インドに行きたいなーって思ってるわたしに、いわゆる引き寄せの法則が引き寄せてくれてる現実1

 

わたしはインドに行きたい!!


行きたい行きたーい!!!
でも行ったことない。
行きたいなーって思い続けて4年ぐらいは経ってるんだけどな。なのに何でインド行ってないのって考えた。

 

 

次の休みに行けそうかなー?って計画たてようとするとぜったいいつも、

 

日本人女性インドで強姦される

 

みたいなニュースを見たり、

 

僕の友人がインドで行方不明になりました。

なんでも良いので情報ください。

 

みたいな投稿がフェイスブックでシェアされたりしてね、

 

あ。やっぱ今じゃない。こわい。

やーめよ。

また今度また今度!

 

って、ビビってやめる。

 

 

でも数日後からまた何事もなかったかのようにインドに行きたいなーって思いはじめるの。

 

 

こんなに毎日インド行きたい!!って思ってるのに何でかなわないのよ!!

おい引き寄せの法則!願ったら引き寄せてくれるんじゃなかったのー!!?

 

って言いたい気持ちもわかるけど、どうもそうじゃないらしい。

 

引き寄せの法則は願いが叶う魔法でも、運が良い人が手にした偶然の出会いでもなんでもなくて、

今自分が思ってることを裏づけたり、あーやっぱそうだよねー!って思わせてくれる理由、証拠が集まる法則なんだとわたしは思ってる。

 

 

どういうことかっていうとね、

インドに「行きたい」って思ってる状態はまだ「インドに行ったことがない」ってことよね。
で、その「インドに行ったことがない」状態を引き寄せの法則が引き寄せてるの。


「インドに行きたいなー」は「インドに行ったことがない今の状態を叶えたいなー」ってこと。
それを叶えるための理由、証拠(さっき書いた強姦事件のニュースとか、フェイスブックでシェアされる行方不明の投稿ね)を引き寄せの法則が集めてくれてるんだよねー。

 

インド楽しかったよー!すっごく良いよー!

っていう情報も実はいっぱい入ってきてるの。当たり前だけどインドに行った人全員が犯罪に巻き込まれてるわけじゃない。むしろ無事に帰国してる人の方が多い。

でも行きたいなーって思ってるうちは、行かなくて良い理由になってくれる情報だけに目がいって反応してしまう。

 

痩せたいなーとかお金欲しいなーとか、そういうのも同じ。
痩せる人もお金を手に入れる人も、欲しいなーなんて言ってない。

 

 

だからねー、
欲しいなー、したいなーって思ってるその願いって、

 

実はもう既に叶っちゃってるかもよ。。。ヽ(´▽`)ノ???

 

 

     f:id:noraranorara:20161005112830j:image

インドにビビりまくった結果辿りついたスリランカより愛を込めて♡