オーストラリアの山奥でヒッピーになりそこねた話するよ #007

 

さいしょからよむひとはこっちーヽ(´▽`)ノ 

オーストラリアの山奥でヒッピーになった話するよ#001 - のらねこのげこくじょう

 

ヒッピーになり損ねて宿を失くして、天使のようなオーストラリア人に導かれ、神のような日本人の家にお世話になる事が決まったよ。

 

そしてついに!今日はお祭りだよー♡

マディグラとか、マルディグラスとか呼ばれるこのお祭りは、

 

 

こんなかんじで。

f:id:noraranorara:20160905175113j:image

なんだか楽しそうでしょ??

 

 

 

ストリートミュージシャンも。

f:id:noraranorara:20160905175135j:image

 

 

 

 f:id:noraranorara:20160905181618j:image

頭の上に転がしてるこれはなにかなー??

 

 

 

f:id:noraranorara:20160905175259j:image

近づいてきたーーー!!!!

 

 

 

おや?

f:id:noraranorara:20160905175447j:image

 

 

 

これは??

f:id:noraranorara:20160905175501j:image

 

 

 

もしかして.....!

f:id:noraranorara:20160905175525j:image

 

 

 f:id:noraranorara:20160905175723j:image

ガンジャレディさまの登場よ!

 

 

f:id:noraranorara:20160905175756j:image

おっちゃんもノリノリー(*^∇^*)

 

 

 

 

何を隠そうこのお祭りは、マリファナの収穫祭!

ジョイントを巻く速さを競うヘンプオリンピックが開催されたり、ジョイントの形をした超巨大バルーンを頭上で転がして遊んだり、ガンジャレディと呼ばれる女性達を中心にパレードしたり。

 

もちろん大麻の所持、使用は違法なんだけど、

 

ここニンビンやしまあええやんヽ(´▽`)ノ

 

みたいな雰囲気。でも警察に見つかるとやっぱり捕まるらしいよ。知らんけど。

 

お祭りが終わった後もニンビンのメインストリートにはディジェリドゥとジャンベの音が鳴り響き、踊ったり歌ったり、ぼーっとしたり。

人それぞれに思い思いの時間を過ごすのでした。

 

 

 

 

↓こんなかんじで暮らしたいわー♡

f:id:noraranorara:20160905183801j:image

 

 

 

 

 つづきはこっちヽ(´▽`)ノ

 オーストラリアの山奥でヒッピーになり損ねた話するよ#008 - のらねこのげこくじょう